作業開始した頃の画像です。
まあ大変だなあ、くらいの感じでスタート。
まだベースキットがわかりますね。
一度レジンに置き換えたところです。
複合素材ですと経年変化が恐いので。
この頃は04モデルで作っていました。
 
 
リアウイングは意外と苦労したところ。
プラ材を芯にして光硬化パテで成形。
リアウインドウとのフィッティングにも注意しましょう。

内装も殆ど作り直しです。
まあ、なるべくそれらしい感じに。
着座位置がかなり後方に寄ってますので、
ステアリングやペダルもそれに合わせます。
画像でちらっと見えるフロントセクションも
まるっきり作り直しています。
フロントのホイールアーチが大きくなっているので
必須作業となってしまうでしょう。

 
 
02 Aug. 2005 up

月刊ホビージャパン
2005年9月号もご覧下さいね。
 
inserted by FC2 system